面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ2巻TRACK4話「未成年妊娠④」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・患者さんにおいては「産みたい」と答えを出すのです…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

患者さんにおいては「産みたい」と答えを出すのです。この時のそれぞれの言葉に関しては凄みが感じるものです。

面白いところ。

父親とサクラが会話をしているのは普通の展開にもなってくるものです。その内容に関してはどこでも普通の家庭にある様な内容にも感じるものです。

好きなところ。

最後にはベイビーとしてライブをする事になったサクラでもあるのですがこのラインナップに関してはこの患者さんの事をエールにもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

本音を知った家族の反応に関してはかなり感動する内容にもなってくるものです。やはり知りえるからこそ分かり合えるのではないかと思うものです。

おすすめ。

出産に向かう事になったのです。それまでのプロセスはかなりシビアにもなってくるものですが時には感動する部分もあるのが共感出来るものです。

作品に関する思い出。

未成年の妊娠中絶にはかなり大切になってくるのですがそれ以上に家族がいかに分かり合えるのかがかなり納得出来るのが大切にもなってくる。

作者に関して。

命の大切さがかなり重要にもなってくるものです。その中でも様々な観点があるのも分かるものです。

その他。

父親の気持ちになってくると何とも言えない感覚になってくるのも分かるものです。しかしその中でもサクラが優しく語っているのが分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

これまで味わったことがないような気色悪さが怖いです。こんなふうに日常が変わってしまったら私なら心が耐えられないです。

魔法少女サイト全1巻(佐藤健太郎)感想&あらすじ・主人公は周囲(兄、クラスメイト)から強烈ないじめと虐待を…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室

主人公とヒロインに宿命的な結びつきがあるのがわかり物語が動いた感じがします。

食戟のソーマ150話「ボードゲーム」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実は薊は元極星寮OBで薙切家の婿になるまでの名は中村薊…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ