面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ2巻TRACK4話「未成年妊娠②」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・彼氏の父親に関しては注意する様に言っているのですが…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

深刻な内容が続くものです。患者さんや彼氏のそれぞれ考えてしまう事にもなってくるものですが逆に成長に繋がってくるのも共感出来るものです。

面白いところ。

彼氏の父親に関しては注意する様に言っているのですがこの時には進展しているのがかなり驚くものです。この後にも注目するものです。

好きなところ。

序盤で「中絶します」と話すのです。この時には両親の気持ちが強く出るものですが逆に患者さんの気持ちになってみるとどの様に考えているのかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

私自身この中絶に関しては知らない事ばかりでもあるものです。それに心理面においてもかなり考えさせられることがメインにもなってくるのが分かってくるものです。

おすすめ。

この後彼氏と両親が患者さんの元に事情説明しに行くのです。なかなか波乱ばかりが予想されるものですが果たしてどの様になってくるか見物にもなってくる。

作品に関する思い出。

妊娠については結構謎が多いものです。ですが周囲の協力が時としては必要不可欠にもなってくるのも分かるものです。

作者に関して。

読者においてもこの内容に関してはかなり考えさせられる事にもなってくるものです。賛否両論がかなり出そうな展開にもなってくるのかがカギでもある。

その他。

重苦しい展開ばかりが続くものですが果たしてどの様に患者さんが向き合っていこうとするのかがかなり注目するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

十歩と信歩の対局をまた見たいとも思いますが、岬がどのような将棋を指し、信歩とどの様に戦うのかも見てみたい気がします。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第17局「拳」感想&18話予想+あらすじ・振り飛車で挑んでくる相手に、信歩は矢倉の戦法を崩すことなく応戦…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ナカノ実験室

事件の核に触れようとするのです。その中でもイクオ、段野がどの様に動こうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第5話「裏」(神崎裕也)感想&あらすじ・バッティングセンターで事件の詳細を告げるイクオでもあるのです…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室