面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ2巻TRACK4話「未成年妊娠①」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ「人工妊娠中絶」に関する出来事にもなってくるものですが…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は「人工妊娠中絶」に関する出来事にもなってくるものですがこの内容になってくるとかなりシビアな感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

この中では「同意書」の項目が必要にもなってくるものです。その時にサクラが「もしも・・」と考えた時の表情にはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

未成年の妊娠中絶について話されているのですがこの内容に関しては幅広く知る必要があるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

中絶の説明をしている中ではなかなか知られていない事にもなってくるものです。それに関わっている方でない事には把握出来ないのも分かるものです。

おすすめ。

医療現場においてはこの内容に関しては「正論」を言い正そうとするものですが患者さんの立場になってくるとかなり考え方にも変わってくるものです。

作品に関する思い出。

未成年の妊娠中絶に関してのリスクや経過に関してサクラの声掛けにはかなり重みが感じられる内容にも感じるものです。

作者に関して。

それぞれの立場になってくると考え方にもかなり変わってくるものです。なかなか一筋縄ではいかないものですが決断出す為の手助けも見応えがあるものです。

その他。

この後の患者さんはどの様な形で説明するのかがかなり見所にもなってくるものです。それにサクラの動きにも注目するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回は内定調査として動こうとするのです。ですがその中でもイクオの素直な気持ちが納得出来るものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第4話「女」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオの素直な気持ちが納得出来るものです…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室