面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バディストライク8話「優太兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茨谷優太、要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いている…週刊少年ジャンプ感想07号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バディストライク8話「優太兄ちゃん」(KAITO)

簡単なあらすじ。

子供の頃の要に野球を教えてくれた近所に住む1つ年上の優太兄ちゃんと空き地のボロ屋にボールを取りに行った要。

2人はボロ屋の火事に巻き込まれ、その後優太は死んでしまう。

要は死神と呼ばれるが優太の分も生きるために野球をあきらめずに続ける。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

優太兄ちゃんの球を説明する子供の要。

ふつうこうっなのにこうっでこうギュルルルってとボキャブラリー少ないなりに一生懸命説明する姿が可愛いです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

茨谷優太

要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いているので何かしらの病気設定だと思います。

優太が死んだ理由が要との火事が原因ではなく病気が原因で要は死神じゃなかったというオチがあるのかもしれません。

次回の展開予想や希望や想像など。

来週に亮が忘れている亮と要の出会いが描かれるようですね。

残念ながら掲載順位が低いので、要の過去を聞いた亮が奮起して二人で甲子園を目指すことを誓って俺たちの野球はこれからだENDの気がします。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

例え約束の女の子が小咲であったとしても千棘を選ぶでしょう。
コメディー色の強い漫画なのでラストで楽が死ぬバッドエンドも似合いません。ハッピーエンドになると思います。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!桐崎千棘ルートEND?絵本や鍵の女の子、ザクシャインラブの伏線はあるものの主人公の楽がそれよりも今の気持ちが大切と…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

殺せんせーの弟子である「死神」が新しい殺せんせーとして柳沢とともに現れてバトル必須な展開になってきました。これが最終バトルになる予感がするので今後の展開に期待大です。

暗殺教室170話「次世代の時間」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「死神」が新しい殺せんせーとして柳沢とともに現れて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ナカノ実験室