面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暁のヨナ7巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・悪徳領主のクムジから阿波の町を救うため、ヨナはユンとともに人身売買の取引現場に…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「暁のヨナ」7巻 草凪みずほ・著

悪徳領主のクムジから阿波の町を救うため、ヨナはユンとともに人身売買の取引現場に潜入します。震えながらも立ち向かっていき、最後に自らの手でクムジに矢を射ったヨナの姿はとても気迫にあふれていて、圧巻でした。緑龍ジェハを仲間にしたヨナ、ハク、ユン、キジャ、シンアの一行は6人となって旅立つことになり、海賊たちともお別れです。

別れ際にヨナがギガン船長に抱きついて子どものように号泣した場面では、本当の母娘のように見えて感無量でした。そして、ここで突然ヨナがスウォンにばったり出会ったのには驚きました。淡い恋心を抱いていたスウォンに父王を殺され城を追われて以来の再会に、ヨナは剣に手が伸びますが何もできないまま2人は別れます。スウォンが去った道端で泣き崩れるヨナに、とても胸が痛みました。シリアスなシーンが多い一冊でしたが、最後に惚れ薬を手に入れた一行が繰り広げるコメディ話があって面白かったです。うっかり惚れ薬を飲んでヨナを口説いてしまったキジャは、とてもかわいかったです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

コードギアス反逆のルルーシュR2の最終回はまさかの主人公が何者かに殺されてしまう衝撃的な最終回です。

コードギアス反逆のルルーシュR2/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は出身の国の王位継承者でしたがある日母親を組織の人間に殺されて…。 #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。