面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ1巻7話「淋病」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・父親は発症した事を隠そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

序盤で淋病が発症した所から始まるものです。父親は発症した事を隠そうとするのです。しかしサクラは素直に告白しようとするのは納得出来るものです。

面白いところ。

この夫婦に関しては発症した事でかなりマイナスな場面もあるのです。しかし当人の為には当然の結果にも感じるのではないかと思うのです。

好きなところ。

妊娠した事でかなり雰囲気にも変化を伴う事にもなってくるものです。しかしこの疾患を分かった後のスタッフの反応についてもかなり変わってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

奥さんに打ち明けようとする旦那さんでもあるのです。しかし告白方法についてはかなり「えっ!?」と感じる場面もあるものです。

おすすめ。

この話はかなり賛否両論が出るものです。しかし妊婦さんの事を考えるとこの旦那さんの行動はかなりマイナスにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

私自身この話はかなり「えっ!?」と感じるばかりです。疾患を発症させない事が一番でもあるのですが予防する事がかなり大切にもなってくるものです。

作者に関して。

男性でもこの内容に関してはダメだろうと感じる内容にもなってくるものです。

その他。

淋病に関してはかなりマイナスにもなってくるものです。しかし芸能人が発祥となるとかなりイメージも変わってくるのも納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

医師達は一つの答えが見つからないのも納得出来るものです。しかし母子共に健康で退院出来れば良いのではないかと感じるものです。

コウノドリ1巻6話「切迫流産⑤」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・両親は揃ってNICUに行く事にもなってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。