読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2016年バレンタインデーのプレゼント・家族でバレンタインパーティーを開催する予定です!2月14日はなんと!「日曜日」なんですね!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年は、家族でバレンタインパーティーを開催する予定です!

2016年は、いつもは市販のチョコレートを渡して「はい、終了。」という感じで終わるのではなく、せっかくなので、家族で「バレンタインパーティー」をしたいと考えています。

今年の2月14日はなんと!「日曜日」なんですね!

私も主人も共働き、息子たちも部活やら塾やらで平日に家族が同じ時間に同じ場所で集まることが少ないので、こんなチャンス逃したらもったいない!

我が家は4人家族ですが、私以外3人は男性ですので、バレンタインパーティーをするには最高の環境じゃあないですかー!

どんなパーティーにするか・・・。

うーん、そうだなぁ・・・手作りチョコレートケーキを振舞って、

それから、ささやかだけどプレゼントも用意して、

みんなが大好きなおかずを作って、てな感じでどうかなぁ・・・。

部屋もちょっと飾っちゃおうかな~☆

パーティー用の三角帽子とか、デカデカ蝶ネクタイとかしちゃって、テンション高めに盛り上がっちゃおう!

こういうことを企画できる家族って、本当に幸せですね。

嫌がらず、ノッてくれるから嬉しい。

息子たちは思春期のハズなんですが、恥ずかしがらずに、むしろワクワクしてくれます。

いい息子たちに出会えてよかったな~。

主人もこういうイベントは大好きなので、最近は歳のせいもあってか、こういうことすると泣いちゃうし(笑)

よし、泣かせてやろう(笑)

結婚して15年、母親になって15年。

いろいろありました。みんなに感謝なのです。

だから、お母さんからの「感謝祭」と称して、バレンタインパーティー、決行です!

今から計画立てないと!

あぁー!計画してる私が一番楽しみかもー(笑)

ありがとう寄稿。

もちろん、仕事に応募しても必ず受かるとは限らないので、たまにいくつかの仕事に同時に応募し、ダブルブッキングしてアップアップすることもあります。

コピペの仕事は最初の内はマウスで操作していましたが、どうしても量をこなさなければいけなくなり、コントロールキーを使うようになりました。在宅ワークのアドバイス。始めて気付いたこと。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。