面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ1巻5話「切迫流産④」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・帝王切開後に見た新生児の姿を見る事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

帝王切開後に見た新生児の姿を見る事にもなってくるのですがかなり唖然とするばかりにもなってくるのです。しかしサクラの語りにも納得するものです。

面白いところ。

処置を終えた後で医師達は行った事を疑問視するものです。ですが出産においては「答え」が無いのもかなり共感出来るものです。

好きなところ。

下屋医師はこの帝王切開について自問自答するのです。やはり「子供」を助ける事を考えると納得出来る部分もあるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

父親は子供の小さな姿を見てかなり驚きにもなってくるのですがNICUに入ってから子供の生命力を見る事で感激するものです。

おすすめ。

医師と家族のそれぞの気持ちについてはかなり考えさせられる事にもなってくるのです。一つの道しるべがあるのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

産科医については苦労ばかりがメインにもなってくるのです。しかしそれ以上に感動が強くなってくるのもこの作品を通じて学んでいければと思います。

作者に関して。

それぞれの気持ちはかなり納得出来る内容にもなってくるのです。しかし一番になってくるのは「家族」の大切さが納得出来るものです。

その他。

帝王切開で生まれた新生児と対面した父親に関しては言葉が詰まってしまうものです。この気持ちに関してもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ゴーシュにとって点滴の魔法を使用するマリーですが、ゴーシュにはまだ奥の手があるような感じがします。しかし、マリーはキャラ的な面からまだやられてしまわず、白夜の魔眼の一員が、間一髪のところで救出に成功し、生存すると思います。

ブラッククローバー・ページ44「兄弟」感想&45話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゴーシュの回想シーンも衝撃でなぜそこまで妹を思うのか理解…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

久しぶりすぎてあれから駒沢花やその周辺の人たちがどうなっていたのか以前に、登場人物たちの詳細情報をかなり忘れていました。

花のズボラ飯3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・で一番おいしそうだったのはアジフライかなあ…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。