面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ1巻4話「切迫流産③」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・下屋医師は「胎児優先」と考えようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

重大な告知してからの展開はかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。その中でも心理状態の変化も見所にもなってくるものです。

面白いところ。

下屋医師は「胎児優先」と考えようとするのです。しかしサクラの指導方法については本音の部分が見れるのでかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

下屋医師のオンコールする内容については慌ててしまうのもかなり共感出来るものです。もしも私が同じ様な形にもなってくるのではないかと思うものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

サクラも駆けつける事は不安にも感じるものです。しかし安心してしまう下屋医師にもかなり納得出来るものです。

おすすめ。

帝王切開になってからの緊張感が高まってくるものです。この後の展開にはどの様な形になって行くのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

家族にすれば緊急事態となると難しく考えてしまうものです。ですが医師はそれをサポートするのがかなり大切にも感じるものです。

作者に関して。

緊急事態ばかりが目に行きやすいものです。しかしその中でも父親の言葉についてはかなり説得力がある様にも感じるものです。

その他。

下屋医師は妊婦さんに告知をするのはかなり慎重になるものです。家族からすれば判断するのもかなり難しいのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

進撃の巨人のラストは、見る人によってハッピーエンドにもバットエンドにもなる、メリーバットエンドになると思います。

進撃の巨人/最終回・結末予想ネタバレ注意!最終的にはエレンとミカサだけが残って新しい世界のアダムとイブのような存在になるのではないでしょうか。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

過去にゴルフ漫画が描きたいと公言していた藤巻先生ですが今作もおもしろかったのでどんな新作でもいいので再連載を期待しています。

前衛のアーチャー(藤巻忠俊)次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!神剣に選ばれたリュウを助けられるくらい強くなるために…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ