面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ1巻3話「切迫流産②」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・ベイビーとしてライブを始めようとする時に「帝王切開」を告げる下屋医師…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

切迫流産になりかけの妊婦さんはかなり不安が強く出るものです。そんな中家族の関わり方にも重要性をもたらすものです。

面白いところ。

ベイビーとしてライブを始めようとする時に「帝王切開」を告げる下屋医師です。しかし出来ない事を告げてから指導するのは流石と言えるものです。

好きなところ。

下屋医師は家族に真実を告げる場面にもなってくるのですがここで親族が集まってくるのがかなり切ない感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

妊婦さんの元に親が集まってくるのです。ここで逆に不安が強くなるかと思いきや泣いてしまうのも共感出来るものです。

おすすめ。

苦難がかなり連続して続くものですがここから幸せになろうとするのがかなり納得出来るものです。それを支えていこうとする産科医も見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

産科については男性に関して傍にいる事しか出来ないものです。しかしこの作品を通じで学ぶ事もあるものです。

作者に関して。

いろいろと慌ただしい展開があるものです。しかし「命」の大切さがかなり納得出来るものです。「帝王切開」になりかけでの展開はカギにもなってくるものです。

その他。

告知をしてから妊婦さんを含め家族の心理状態にもかなり負担を強いられてしまう事にもなってくるものです。しかし本当の試練が待ち構えるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

「ただ空を飛びたい」それだけでエアトレックを始め、近隣では喧嘩無敵だったのに、
ギャング同然のストームライダーチームにやられたために、

ネタバレ注意!エア・ギア(大暮維人)最終回感想&あらすじ・最後までよくわからない状態で終わった…。 - ナカノ実験室