面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ミュージックステーションスーパーライブ2015・12月25日/感想!AKB48の「365日の紙飛行機」が好きですね…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミュージックステーションスーパーライブ2015 12月25日

豪華なJポップミュージシャンの顔ぶれで4時間の放送あっというまでした。
本当に、今年売れた歌手やグループが揃ってました。
幕張メッセからの生放送ということもあり、ライブ感が最高でした。

今年もジャニーズが7組もでており、ジャニーズ事務所強という色合いもありました。
女性アイドルグループも明るくて華がありよかったです。
特に、私は朝ドラ朝が来たを見ているのでAKB48の「365日の紙飛行機」が好きですね。
今日さっそく一人カラオケで歌ってきました。
カラオケの他の部屋でもやっぱり。、365日の紙飛行機歌ってました。

舞台演出では、きゃりーぱみゅぱみゅの舞台のキョンシーのダンスが面白かったです。
25年ぶり出場おおとりの、X JAPANの気合いのはいったバンドも圧巻でした。

最近は紅白、レコード大賞よりミュージックステーションの方が売れている人を人選している気がしました。

ありがとう寄稿。

中学1年生の女の子と、お菓子会社に勤務するお父さん、専業主婦のお母さん、飼い猫が登場し、話が進んでいくのでとても読みやすいです。

感想・書評「親子で学ぶマネーレッスン おカネ・投資のしあわせな考え方:岡本和久」ネタバレ注意・中身は物語形式。中学1年生の女の子と、お菓子会社に勤務するお父さん(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。