面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

しろくまカフェ Today's Special 1巻:ヒガアロハ/感想ネタバレ注意!あらすじ・パンダくんの弟妹が、地図を作るために町を散策するお話では…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しろくまカフェ Todays Special 1 ヒガアロハ 安定のほんわかストーリー

新刊出るのを楽しみに待っていました!ココハナに移ってから初めての新作単行本です。
冒頭はキャラクター紹介をしながらですが、既にキャラクターをご存知の方でもほんわか楽しめます。
しろくまカフェの店主、しろくまくんから焙煎修行中のヒロキまで、人間、動物まんべんなく登場しています。
パンダくんの弟妹が、地図を作るために町を散策するお話では、パンダくんの頼りないお兄ちゃんぷりが笑えます。でも、その頼りなさもかわいいパンダくん。
パンダくんが出れば、もちろんリンリンも登場します。
お花屋さんのリンリンは、パンダくんが大好きなのですが、パンダくんからは嫌われています。
私的にはリンリンはかなりイケメンですし、素敵な花束やリースなんかも作ってしまうし、すごく好きなんですが…パンダマニアな所がマイナスポイントなんでしょうね。
また、今回はナマケモノさんやペンギンさんの職業が明らかになります。
やっぱりみんなお仕事していたんだ!と納得しました。
作品全体からほんわかとした空気が感じられて、本当に癒されます。
ストレスがたまったら、しろくまカフェです。
とくに動物たちがあまりデフォルメされていない所が魅力的で、かわいいです。
動物たちと一緒に生活ができるこんな町があったらいいのに!と毎回思います。
今から次巻がとても楽しみです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

彼はテニス部の部長池谷晶のことが好きなのですが、その想いを打ち明けることができずに遠くから望遠鏡を使ってその姿を眺めるだけ、という日々を送っていました。

GE~グッドエンディング~全16巻(流石景)感想&あらすじ・主人公は内海聖志、テニス部の部長池谷晶のことが好きなのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ