読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

フランダースの犬48話/アニメ感想&あらすじ・ネロのおじいさんが亡くなった回が放送に…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再放送アニメ フランダースの犬 48話

子供の頃に見たきり、一度も見ていなかった「フランダースの犬」が再放送になっていたので見直しています。
子供の頃は幼かった為、いまいちこのアニメの事を理解していませんでした。

よく最後のネロとパトラッシュが無くなるシーンは、テレビなどでピックアップして放送されますが、そこに至るまでの物語がどうしても思い出せませんでした。
なので、もう一度ちゃんと見てみようと思ったのが切っ掛けです。

見ている内に今では考えられないような、とても可哀想な悲惨な物語だという事が分かりました。
先日、ネロのおじいさんが亡くなった回が放送になりました。
そこからのネロの苦労がハンパなくて、可哀想で仕方ありません。

テレビ愛知という地方番組なので、観れる方は限られていると思います。
いよいよ最終回に近づいてきたので、興味のある方は見て欲しいと思います。
次回の放送は、来年の1月9日だそうです。
早朝7:00からです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

千年の時を経て。。。というキャッチフレーズがとても似合う。絵もきれいだし。時を越えてというところが描かれた、新らしい「源氏物語」。

月下の君(嶋木あこ)感想&あらすじ・千年の時を経て、新らしい「源氏物語」…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。