面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

生き物にサンキュー犬と猫のお留守番の模様/感想!煉(れん)さんが飼っているネコの虎徹(こてつ)の事…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月23日放送 生き物にサンキュー犬と猫のお留守番の模様

今、テレビ番組「生き物にサンキュー」で気になっているのが、ビジュアル系バンドの煉(れん)さんが飼っているネコの虎徹(こてつ)の事です。

虎徹は生後3日程の捨て猫でしたが、煉さんが拾って世話をしてくれたおかげで今ではとても元気に走り回るまでに成長しました。
錬さんはビジュアル系なのでメイクがとても過激で一見怖そうに見えますが、その素顔はとても優しくネコの虎徹にも優しく接する姿のギャップが溜まりません。

また虎徹ちゃんもキュートで可愛く、拾った時は本当に小さくか弱く大丈夫かと思うくらいでした。
しかし1ヶ月経った今は、元気に走り回り夜は運動会の様に暴れまくってます。

ますます元気に活発になる虎徹ちゃんと、錬さんのこれからが楽しみで仕方ありません。

ありがとう寄稿。

引っ越しを機にベランダで緑を育てようと考えていたところ、せっかくなので食べれるものを育てて節約しようと思い立ちました。

マンションのベランダや台所で野菜を育てる!食費の節約日記(バジルとミニトマトの苗を買ってみた)。 - みんなの政治経済ブログ。

ポイントは検索、バナークリック、ゲーム、アンケートなどで貯めることができます。
一番やっておきたいのはアンケートです。

ECナビでお小遣い稼ぎ・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。ポイントは検索、バナークリック、ゲーム、アンケートなどで貯めることができます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。