読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

孤独のグルメ12話!最終回/ドラマ感想&あらすじ・メニューは上州牛のすき焼き、高級お肉で最後を締めくくるんですね!(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月25日孤独のグルメ12話!最終回

毎週深夜に飯テロを起こしていた孤独のグルメがついに最終回です!
最後はどんな食事をするのか期待が高まります。まるで最終回とは思えないようにドラマが進んでいきました。
やっと食事シーンだ!とテンションが上がりました。

最後のめにゅーわは「上州牛のすき焼き」高級お肉で最後を締めくくるんですね!
定食なので出来た物が出るかと思ったら最初から自分でやる方式!
油を引いてお肉を焼いてグツグツと煮込んでいく…
立ち上がっていく湯気を見ているだけでお腹が鳴ってしまいます。

煮込みすぎず柔らかいお肉を口にどんどん運んでいくイノガシラさん☆
締めにはうどんを投入して卵とじ!
美味しそうに食べる姿を見て終わってから夜中なのにすき焼きうどんを作って食べてしまいました(笑)
最終回が自宅ですぐ出来るメニューで嬉しかったです!

ありがとう寄稿。

6年ぶりの新作となった「トランスポーター イグニション」では、イギリス人俳優のエド・スクレインが主演を務めています。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「トランスポーター イグニション」評価・イギリスの新星エド・スクレインが主演…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

スタジオジブリの「耳をすませば」は、「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」「もののけ姫」などに比べると、正直影が薄い作品ですが、私的にはスタジオジブリで一押しの作品です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「耳をすませば」評価・本が大好きで、文章を書くことが得意な好きな主人公・月島雫…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。