読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」評価・お姫様に恋をしたサムライにしんちゃんが、恋のキューピッドとして…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME

アニメ アニメ映画感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦は、大人にも見てほしいです。

臼井義人先生原作のクレヨンしんちゃんの映画シリーズ10作品目です。臼井義人先生の原作漫画を経て、テレビアニメ化されて、いまや子供たちにも大人気のキャラクターとなったクレヨンしんちゃんが、家族や友達をまきこんで戦国時代で大暴れします。

ある日、ひょんなことから戦国時代にタイムスリップしてしまった野原しんのすけこと、しんちゃんがそこで出会った無名のサムライと出会ったことで物語が始まっていきます。戦国時代という戦乱の世の中であった一国のお姫様に恋をしたサムライにしんちゃんが、恋のキューピッドとして活躍する姿や、同じく戦国時代にやってきた新ちゃん一家の奮戦が見所です。アニメの人気キャラクターしんちゃんが活躍する娯楽作品でありながら、時代は異なるものの戦争の悲惨さやその中で生きていく人たちの葛藤などを描いた感動的な作品です。こどもはもちろん子供向けだからといって好き嫌いせず大人になった人たちにこそ見てほしい作品です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

プリクラを仲良く撮って終わりって事はないだろうから、ここで千棘を意識するハプニングが起こるか、逆に掻き乱すようなことが起きるんじゃないかなぁと。

ニセコイ第198話「グウゼン」感想&199話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケンカ別れをしたあと偶然ラーメン屋で会った楽と千棘…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ