読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ウィリアム王子第二子誕生・2015年ニュース振り返り。プリンセス誕生となった5月も印象的。

生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィリアム王子第二子誕生 プリンセス:明るい話題でいいですね。

2015年の話題で何があったかなと振り返ってみると、海外からの明るいニュースもありました。
イギリス王室は色々と話題になるものですが、ウィリアム王子の第一子についで第二子のプリンセス誕生となった5月も印象的。

2015年のニュースというと上半期ではこういう明るい話題は載ってなかったけれど、年末だから明るい話題を振り返ってみるのもいいことです。
第一子ジョージ王子から今度は女の子でシャーロット王女、ウィリアム王子が出産から育児休暇というのも微笑ましい雰囲気がします。

新たな命の誕生は何よりも神秘的だし、画像などからも熱狂ぶりが感じられました。
5月からだと生後7か月以上になっていますからふっくらのベビーが浮かびますね、これも時代の節目という気がします。

ありがとう寄稿。

今年の11月13日にフランスのパリで同時テロが行われ130人の市民が犠牲となった。これは日本も対岸の火事ではない。

パリの同時テロ事件・2015年ニュース振り返り。日本国民一人一人がテロに対しての危機感を持ち対策していく必要があるのではないだろうか。 - みんなの政治経済ブログ。

こちらに委ねるのでなく、完全に市なり国が作ってくれれば良いものを何故国民に作るか作らないかを決めさせるのか疑問な所です。

マイナンバー制度ですが、家にも届きどうするか検討中・2015年ニュース振り返り。どんなセキュリティーでもすり抜けてくるのがハッカーです。 - みんなの恋愛ブログ。