面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第185話感想&186話予想+あらすじ・月島が「コンマ数秒は稼げましたよ」というシーンが最も印象的…週刊少年ジャンプ感想01号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第185話「頑張れ俺の太腿」

簡単なあらすじ。

烏野の月島の咄嗟の判断と指示により白鳥沢の猛攻を凌ぐなか月島のフェントからの田中が決め烏野が16点目を取りマッチポイントとなり試合は大詰めに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

烏野の攻撃のときに月島が移動攻撃をしかけるフリをする場面がありハッタリと見破られても月島が「ばれてる でもコンマ数秒は稼げましたよ」というシーンが最も印象的でした。またそのときのいやらしい顔も最高でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

月島です。

普段は冷静かつ毒舌をはいてるキャラですが最近はうちに秘めてるものが熱いこと、やる気を出して向上心が見られ最近ではいなくてはならないブロッカーのまとめ役になっています。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回、マッチポイントをとった烏野だがそう簡単には勝たせてもらえずしばらくデュースが続き苦労しながらも最後は景山、日向コンビで勝つのがいいなと。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

強敵に対して弱者が勝つ奇跡、というのは本来は主人公側のセリフなのですが奇跡を起こされてしまうのでしょうか?楽しみです。

ブリーチ-BLEACH654.「Deadman Standing」感想&655話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉良イヅル、抜けた体の孔の向こうに三日月が照らされていて作者の演出力が光る…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ブレイクに持ち込んだ烏野。けれど牛若率いる白鳥沢にまたポイントをとられる。最後は影山、日向の速攻で小さな巨人の姿をもう一度春校へ連れて行ってほしい。

ハイキュー!!第185話「頑張れ俺の太腿」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がバレーに対し、今までよりも熱くなり本気で…週刊少年ジャンプ感想01号2016年 - ジャンプ部屋ブログ