面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH654.「Deadman Standing」感想&655話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉良イヅル、抜けた体の孔の向こうに三日月が照らされていて作者の演出力が光る…週刊少年ジャンプ感想01号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH654.「Deadman Standing」(久保帯人)

簡単なあらすじ。

七緒にやられてバラバラになるリジェ。

光輪が消え神の力は失ったとは言え充分な余力を残すリジェからソウルソサエティを護るため吉良が復活。

一方、一人で勝てるわけがないと言う恋次にジェラルドは、ならば貴様等に勝てばそれは “奇跡” と言うことだ!と不敵に笑う。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

キレたリジェがゆるん、ゆるるるんとクルクル回って怒っているシーン。

シリアスで恐ろしいはずのシーンなのにリジェが可愛くて笑ってしまいました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

吉良イヅル

ごっそり抜けた体の孔の向こうに三日月が照らされていて作者の演出力が光る再登場シーンでした。

吉良、雛森、日番谷の三角関係が好きだったのでリジェを倒したら平和的な吉良の表情も見たいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

ペルニダやリジェが強いのでジェラルドも実は相当強くてしぶといと予想します。

強敵に対して弱者が勝つ奇跡、というのは本来は主人公側のセリフなのですが奇跡を起こされてしまうのでしょうか?楽しみです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

やはり磯兵衛の母親が謎すぎて気になり過ぎます。江戸在住なのに、豪雨の中を長崎までカスティラを購入しに行けるなんて、本当に何者なのでしょうか?回を追うごとに注目度が高まります。

磯部磯兵衛物語166話「雨で候」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!長崎まで行って買って来たカステラならぬカスティラを頬張りつつ、中島から借りた本を読んで…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ナカノ実験室

てっしーとアンリが友達になりましたが、たとえ友達でも左門に関しては遠慮しないアンリと、てっしーに恋するネビロスとで四角関係のラブコメを期待します。

左門くんはサモナー11話「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!疫病をまき散らす悪神として忌み嫌われずっとひとりぼっちだったアンリの心を仏のてっしーが…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ジャンプ部屋ブログ