面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル・悪い女編第6話「悪い女⑥」(柳沢きみお)感想&あらすじ・ジュニアが逮捕された事を聞かされて驚きにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

少しずつ特命の核心に触れつつあるものです。そこから素直に展開が進まないのもかなり共感出来る内容にも感じるものです。

面白いところ。

只野の観察力に関してはかなり目を見張る事にもなってくるものです。それに周囲の反応に関してもかなり敏感に感じる内容にもなってくるのがかなり面白くなってくる。

好きなところ。

特命の進展しようとする中でジュニアが逮捕された事を聞かされて驚きにもなってくるものです。この真相に関しては意外にも感じるものです。

好きなキャラ。

只野仁、黒川会長

好きなエピソード。

ジュニアの行動を読むのは流石と言うべき点ではないかと感じるものです。その中でも推理力の高さが目立つのも共感出来るものです。

おすすめ。

この後にジュニアが逮捕された事で只野はこれからの特命の行動にかなりワクワクする内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

緊張感が漂う特命にもなってくるのですがこの真相についてはかなり意外な感覚にもなってくるので驚きにもなってくるものです。

作者に関して。

真相が分かるに連れてかなり意外な感覚にもなってくるものです。只野自身はどの様に進んで行こうとするのかがかなり気になってくるものです。

その他。

特命が進んで行く中で只野は意外な形で進んで行くのです。かなり作品を見て行くと疑惑を感じる内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最後までハラハラする展開になっているのも分かるものです。しかし鷲ノ森に関してはここからが試練の連続にもなってくるのが分かるものです。

クロカン6巻第3話「決着」(三田紀房)感想&あらすじ・勝ち上がった事で平泉先生は感動して泣いてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

次回は黒の暴牛のアノ魔道士が登場するらしいが、アノ魔道士とはいったい誰のことなのか楽しみだ。王都を襲来したのが誰物なのかも気になる。次回以降も楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒の暴牛メンバーのともに合コンに行くことに…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ