読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラマ「エンジェルハート」最終回と結末の予想「ハッピーエンド・シャンインの心臓が異様に速く動き、香の幻が出てきて」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エンジェルハート 人気アニメシティハンターのパラレルワールド的なストーリー

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

シティハンターとして活躍していた、冴羽がパートナーの香を不慮の事故で亡くしてしまい、あまりのショックでしておるハンターを止めた時に、香の心臓が一人の女の子シャンインに移植されたことを知り、彼女を秘密結社から救い一緒に暮らすストーリー。

登場人物は最後にどうなる?

シャンインは、冴羽の元で、冴羽を本当の父親と思い、これからも、普通の娘として生活すると思います。冴羽も、シャンインがシティハンターとしてやっていくことに色々な戸惑いがありましたが、彼女の意思を尊重し、二人でシティハンターを続けていくと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

囚われたシャンインを救いだし、無事にシティハンターを続ける中、シャンインの心臓が異様に速く動き、香の幻が出てきて、香が冴羽に、今でもずっとそばにいると語りかけ、冴羽もその想いに応え、これからもシティハンターを続けると約束すると思います。
もちろん、ハッピーエンドです。

続編があるなら?

難しいですね。
シャンインがシンホンの想いを受け止め、三人でシティハンターを続ける中、冴羽が重い傷を負い、残った二人でシティハンターを続けるべきかどうか悩みながら、ファルコンなどと協力して、若い二人のシティハンターが活躍していく、そんな感じであってほしいですね。

ありがとう寄稿。

働きたい、でも外に働きにいけない、でも収入はほしい、そこで目をつけたのが在宅ワークです。

在宅ワークの労働時間:家の予定がない日は8時までに家事を終わらせて8時~15時半まで作業します。結構充実しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

アジアの文字を紹介する本。インドやタイ、チベット、スリランカ、ビルマ、アラビア、朝鮮などアジア広域にわたる文字が登場します。ページ数は100ページちょっとなので、気軽に読了できます。

感想・書評「図説アジア文字入門 東京外国語大学アジア・アフリカ言語文化研究所」ネタバレ注意・アジアの文字を紹介する本。インドやタイ、チベット、スリランカ、ビルマ、アラビア、朝鮮など(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。