面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

特命係長只野仁ファイナル  悪い女編 第2話「悪い女②」(柳沢きみお)感想&あらすじ・最後の佐川と入江の会話に関しては渋い男性の考え方にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

かなりしみじとする内容にもなってくるものですが考え方においてもかなり変化が出てくる内容にもなってくるものです。

面白いところ。

男性の行為に関してもかなり違ってくるものです。傍らで見ているとかなり違ってくるので関心が高まってくる内容にもなってくるものです。

好きなところ。

最後の佐川と入江の会話に関しては渋い男性の考え方にもよるものです。思わず納得させられる事にもなってくるのが大きく感じられるものです。

好きなキャラ。

只野仁、入江豊、佐川課長

好きなエピソード。

新年そうそう特命をするのはかなり荒っぽい展開にも感じるものですが只野においてはこの流れにおいてもワクワクするものです。

おすすめ。

この後特命に関してどの様な形になってくるのかがワクワクする内容にもなってくるものです。それに周囲の人物においての反応も気になってくる。

作品に関する思い出。

物思いにふける内容にもなってくるがそれぞれのカラーがあるからこそ魅力が伝わる内容にもなってくるものです。果たしてどの様になってくるか見物でもある。

作者に関して。

考え方においてもかなり見直す事にもなってくるものです。この後にもかなり変化が伴う事にも感じられるものです。

その他。

男性陣それぞれの行動は三者三様にもなってくるものです。特色があって良い感覚にもなってくるものです。それに女性の想い人にもかなり注目するものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

フェザー級世界チャンピオンのリカルド・マルチネスに挑戦したが、後一歩及ばずKOで敗北し3度目の黒星となった。

はじめの一歩/最終回・結末予想ネタバレ注意!現役を引退し鴨川ボクシングジムのトレーナーとなる? #COMIC - ジャンプ部屋ブログ