面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第58話「味覚に宿る記憶」(北条司)感想&あらすじ・獠ちゃんの悪い病気が発症…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最後に残っている記憶に関しては決して忘れる事は無いものです。それに最後の良い思い出に残っていけるのも共感出来るものです。

面白いところ。

店の方が登場した場面では獠ちゃんの悪い病気が発症してしまうのです。この表情はかなり面白く感じるものです。

好きなところ。

料理を食べて感激に浸していると共に記憶が鮮明に蘇っているのがかなり印象深く残るものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

葬式をしている場面では獠ちゃんは依頼人との語り合っているのです。マイナスの感情しか出なかった人物でもあるものですが逆に優しく語られるのは微笑ましいものです。

おすすめ。

葬式会場に「紫苑」が登場するのです。香瑩が発見する事でどの様な意味になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

真実を知らない様な感覚にもなりつつあるものですが紫苑には全て理解されている様な感覚にもなりそうな気持ちになっているのかがかなり意味深にも感じるものです。

作者に関して。

この後の展開にはどの様な形での真実が出てくるのかがかなり気になってくるものです。果たして紫苑は真実を知る事が出来るのかが見所にもなってくる。

その他。

店の前に到着する事になったのです。獠ちゃんは娘に合う様に進めようとするのですが今一つ反応が鈍いのです。果たして真実はどの様になってくるかカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

坂本と細越の両投手の投げ合いにもなってくるものです。なかなかここまで熱くなってくるのも分かるのではないかと思います。

クロカン5巻第2話「パーフェクト」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本と細越の両投手の投げ合いにもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。