面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 12巻第57話「償えない想い」(北条司)感想&あらすじ・葬儀に参列した人物「藍子」ですが依頼人は「援助」を…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

倒れてしまってから弱気になりかけようとする依頼人です。兄の葬式に参列した人物がどの様な展開になってくるのかがかなりカギにもなる。

面白いところ。

この葬儀に参列した人物「藍子」ですが依頼人は「援助」をする事を告げるものですが出来ない事を告げると香瑩が怒るのです。この表情は面白いものです。

好きなところ。

小料理屋「藍」にて居場所を見つける事が出来た獠ちゃんでもあるのですが要所で語られるので今後の展開もカギになってくる。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩

好きなエピソード。

藍子さんの過去について獠ちゃんは語るのです。依頼人は幸せになっているかと思いきや意外な事実を知って動揺するものです。

おすすめ。

小料理屋に到着目前になってから依頼人は泣いてしまうのです。真実を知る事でこんなにも辛いのかがかなり大変にも感じるものです。

作品に関する思い出。

過去の辛い思い出には避けておきたいものです。ですが真実に向けてどの様な形で向き合うのか今後の物語に影響が出るのかワクワクするものです。

作者に関して。

過去の宿命については避けられない展開にもなりつつあるものです。人間が死期を悟ろうとすると懺悔をしようとするのがかなり共感を呼ぶ内容にもなってくるものです。

その他。

今回の依頼内容について語られるものです。かなり辛い感覚にもなってくるものですし獠ちゃんはどの様に語られていくのかが見物にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

結婚式に因んでいろんな出来事が絡んでくるものです。そんな中でも田中の過去の思い出に関してはかなり感動するものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第10話「わんぱくボウズのレッグ・ネック・チキン」(うえやまとち)感想&あらすじ・結婚式に因んでいろんな出来事が…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

黒子ならではの宣戦布告をするのです。カゲトラさん自身もかなり驚きの感覚にもなってくるものですがこの後にはどの様になってくるかがかなり気になってくる。

黒子のバスケ エクストラゲーム 第2話「首を洗って待っていろ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・ナッシュに対して予告をする場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ