読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」評価・ストーリーは単純ですが、単純だからこそ、子どもも大人も楽しめて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME

アニメ ゲーム 映画感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」は、子どもの時に最も好きだったアニメ映画でした。

ポケットモンスターの映画と言えば、15年~20年くらい続けて毎年夏になると映画館で上映されます。
私は小学生の時は毎年夏休みにポケモンの映画を観に行っていました。
毎年面白かったのですが、一番好きだったのは、第一作目の「ミュウツーの逆襲」です。
大きくなってからも何度も観ている映画で、観ると必ず泣きます。
主人公サトシと相棒のポケモンピカチュウの二人の絆が本当に涙を誘います。
なんといってもクライマックスで、サトシが死んでしまったと思ったピカチュウの悲しそうな表情が本当に泣かせます。
ストーリーは単純ですが、単純だからこそ、子どもも大人も楽しめて、面白くて、感動するのです。
映画で出てくるミュウツーというポケモンも、かわいそうなポケモンで、子どもの時には怖い印象が強くても、少し大人になってから観ると、かわいそうだという印象が強くなります。
しかし最後はハッピーエンドなので、安心して観ていられることも、ポケモン映画の良さの一つです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

再びみやちゃんの意外な面が見える事にもなっているのですが展開に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.155知られざるみやちゃんⅡ(布浦翼)感想&あらすじ・今回の騒がしいのは「サンマ」です…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

1歩引きがちなネビロスと違いアンリは堂々と恋のライバルに嫌がらせしてくるタイプなので物語をひっかきまわしてくれそうで期待します。

左門くんはサモナー10話「左門くんは爆発しろ」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔アンリ・マユ、肩出し太もも出しの褐色巨乳のツインテール娘…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ジャンプ部屋ブログ