読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ノッティングヒルの恋人」評価・ジュリア・ロバーツ演じる、大スターのアナ・スコットと、ヒュー・グラント演じる、しがない本屋の主人、ウィリアム・タッカーのラブストーリー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノッティングヒルの恋人ージュリア・ロバーツとヒュー・グラント ありえないようなありえるよ

ジュリア・ロバーツ演じる、大スターのアナ・スコットと、ヒュー・グラント演じる、しがない本屋の主人、ウィリアム・タッカーのラブストーリーです。たまたまウィリアムの営む本屋にアナが来店したことが出会いでした。その後、またたまたま、道端ですれ違いざまにぶつかり、ウィリアムの手にしていたオレンジジュースをアナの洋服に引っ掛けてしまったことがきっかけで、家に招き、着替えてもらった事で二人の交流が始まりました。

元々スターが故に気位も高く、自分勝手なアナに振り回されながらも、アナに惹かれていくウィリアム。そして、ウィリアムに惹かれていながら、気付いていないのか、素直になれないのか、よくわからないアナ。その二人の行動が何とももどかしく、切なく、見ている方はハラハラし通しでした。しかし、アナが勇気を持って告白し、自分への自信のなさに一度は断ったウィリアムも、やはりアナの大切さを感じ、改めて告白する、という物語でした。主人公の二人の美しさはもちろん、ノッティングヒルという街並みや主題歌「YOU」の美しさはとても心に残りました。
ありそうでありえない、でも、皆が憧れてしまうような偶然の出会いとハッピー・エンド。何度も見てしまう名作です。

ありがとう寄稿。

その6組の夫婦が、それぞれに抱える問題とそれを解決しようと懸命になる姿が、夫婦でいることの意味を感じさせてくれました。

感想・書評「我が家の問題(奥田英朗著)」ネタバレ注意・夫婦間の問題を題材にした短編集で、6作品が収録(レビュー)。 #読書 - 面白い漫画を教えてください。