面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.7キャットファイト(あかつきけいいち)感想&あらすじ・バーチャファイターについてはあまりホールにも出てこないものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

同キャラの勝負にもなってくるとかなり年代がバレるのではないかと感じるものですが逆に王子との勝負に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

序盤はひた隠ししながらスロットを打とうとしているユリエですが王子が笑っている姿に関してはかなりユリエに同情してしまうものです。

好きなところ。

ディレクターについてはユリエの言葉を聞こうとしないのはある意味可哀そうな展開にもなってくるものです。この後の展開にもかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

王子、ユリエ

好きなエピソード。

この話にあるバーチャファイターについてはあまりホールにも出てこないものです。しかし一度打ってかなり荒い機種にもなっている事でしか記憶はないものです。

おすすめ。

なかなかこの話に関しては辛い感覚にもなってくるのです。ですがメディアとして見るとかなり共感出来る内容にもなってくるので何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この台に関しては王子の息にピッタリと合う展開にも感じるものです。それに伴い展開に関してもキチンとあっている様にも感じるものです。

作者に関して。

両者の展開に関してはかなり極端にもなってくるものですが作品を拝見した事で納得出来る部分もかなりあるようにもなってくるものです。

その他。

テレビ収録になったのです。ユリエはアイドルとして活躍するかと思いきや逆に王子から荒らされてしまうのもある意味可哀そうにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

両方の展開になってくるとかなり緊張するばかりにもなってくるものです。大輔の気持ちにはかなりドキドキするのも納得出来るものです。

結婚ゲーム第1巻2話「超ミニがまぶしいぜ」(村生ミオ)感想&あらすじ・大輔は夢子に怒ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。