面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

超アドリブ王子4巻vol.6カクカクシュピーン(あかつきけいいち)感想&あらすじ・「ハイエナ」ではないかと感じる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話については「ハイエナ」ではないかと感じる内容にもなってくるものです。それに目をつけるのはどの様に感じるのかが見物にもなってくるものです。

面白いところ。

山本の攻略法を聞いたホクロですがガッカリしてしまうのもある意味納得出来るものです。それに負けじとホクロも出すのは流石と言えるものです。

好きなところ。

王子自身は貫禄として見せつけるのもかなり納得出来るものです。なかなかここまで圧倒的に強いのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

王子

好きなエピソード。

狙い台を選択する時には結構迷うものです。この展開に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。ですが一般的にはなかなか感じられないものですがユニークに書かれているのも納得出来るものです。

おすすめ。

この機種に関してはホールでも荒い機種にもなってくるのです。それとはお構いなしに出すのは王子として貫禄の強さにも感じるものです。

作品に関する思い出。

いつもなら熱い勝負にもなってくるのですがこの中でも山本にはほかのライバルとは違った展開を見せるのも納得です。

作者に関して。

キャラクターとしての存在はかなり熱い展開にもなってくるので魅せるのも納得出来るものです。読者にもかなり納得出来るのではないかと感じるものです。

その他。

鉄拳シリーズでの攻略法として山本が登場するのです。ですが展開に関してはかなり悲惨にも感じるのでもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ギンブチの勝負に現れたニセ王子でもあるのですがこの張りつめた展開には周囲の反応にも注目するものです。

超アドリブ王子4巻vol.3ニセ王子現る!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・出ていた展開から「ぼったくり店」での勝負に誘うとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。