読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

K2・1巻カルテ8三つ星(前編)(真船一雄)感想&あらすじ・料理人が今回の患者さんにもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

料理人が今回の患者さんにもなってくるものです。この患者さんの行動や気持ちに関してはかなり物語の展開にもかなり重要にもなってくるものです。

面白いところ。

この患者さんは一見不眠症にも近い症状を出ているのですが逆に診察で職業を隠そうとするのもかなり不安にも近いのではないかと思うのです。

好きなところ。

味付けがかなりキツイと感じるメンツでもあるのです。ですが患者さんに至っては症状が現れているのも分からないのはかなり深刻にも感じるものです。

好きなキャラ。

神代一人

好きなエピソード。

寺井先生が意外な趣味を持っているのは驚きにも感じるものです。ですが一人はこの症状が出ている患者さんにどの様な形で関わって行こうとするのかが見ものでもある。

おすすめ。

薬に対しての副作用に関してもかなり出現しているのにも関わらず認めようとしないのはかなり辛いのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

症状がかなり細かく書かれているのでかなり神妙な表情にもなってしまうものです。ここからの展開がかなり重要にもなってくるものです。

作者に関して。

1週間後にKはどの様な形で患者さんとの関りを持とうとするのかがかなり気になってしまうものです。

その他。

今回は料理から病気に繋がるものです。一見関係無い様にも感じるものですがどの様な形になってくるのかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

一也自身のオペシャドーを見る事にもなるのですがかなり気合が籠っていることにもなってくるものです。それを見た麻上自身もかなり気になってくるものです。

K2・1巻カルテ6シャドー(前編)(真船一雄)感想&あらすじ・一也自身のオペシャドーを見る事にもなるのですがかなり気合が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ジャンプは1巻で突き抜けなら全10話前後、2巻で打ち切りなら全16話前後、3巻で打ち切りなら22話前後で完結ですが、15話目で第一泳者の話なので次回で最終回というのは免れたようです。

ベストブルー第15話「第一泳者・伊達浩介」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!2巻で打ち切りなら全16話前後、3巻で打ち切りなら22話前後で完結ですが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ実験室