読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

K2・1巻カルテ7シャドー(後編)(真船一雄)感想&あらすじ・重傷者が診療所に担ぎ込まれたのです…ネタバレ注意。 #マンガ

イブニング 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

重傷者が診療所に担ぎ込まれたのです。一気に緊張感が高まる事にもなるのです。そこで誰がオペをするのかかなり気になってくるものです。

面白いところ。

看護師として窮地に立たされた事になった麻上でもあるのです。そこで一也はオペをするとなるのです。どの様な形で進行していくのかはかなり見物でもある。

好きなところ。

初のオペをする事にもなった一也自身でもあるのです。その気持ちに関してはかなり辛い感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒須一也、神代一人

好きなエピソード。

慌ただしい展開にもなってくるものですが逆に何が大切なのかがかなり見れるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

難しいオペをする事になった一也でもあるのです。それを必死にサポートする村人の行動もかなり大切にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

毎日の積み重ねがいざという時にはかなり大切にも感じる内容にもなってくるものです。この話に関しては見習いたいと感じる内容にもなってくるものです。

作者に関して。

臨場感に関しては経験者でなくてもかなり共感出来る内容でもあるものです。それに一也自身も一つ成長に繋がる事にもなるのではないかと感じるものです。

その他。

麻上は自身の無力さに嘆いているものです。そんな中でKの言葉を振り返ろうとするのは指導が良いと思うものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

デジタル時代の申し子は見るからに要領がよさそうなので、信歩と良い意味で好対照のライバルになっていくのではないかと感じています。

ものの歩・第7局「敵」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!Jippoという有名高校生プロゲーマーであり、注目を集めていた…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

食戟が既にセントラルに支配されてる事を皆が知り、ますます薊政権が加速していくと思う。薊派の10傑と反対派で直接対決になる事を希望。

食戟のソーマ140話「見せしめ」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!普通に叡山先輩に挑んでも負けるだろうし、これからセントラルと戦うには更なるパワーアップが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ