面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

K2・1巻カルテ6シャドー(前編)(真船一雄)感想&あらすじ・一也自身のオペシャドーを見る事にもなるのですがかなり気合が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一也自身のオペシャドーを見る事にもなるのですがかなり気合が籠っていることにもなってくるものです。それを見た麻上自身もかなり気になってくるものです。

面白いところ。

普通であれば中学生となれば遊びたい気持ちにもなってくるのですが医療の心意気に関してはかなり凄いと感じるばかりにも感じるものです。

好きなところ。

このオペのシャドーに関してはなかなか見れない場面でもあるのですが逆に一人が教えるとかなり大切にも感じるものです。

好きなキャラ。

黒須一也、神代一人

好きなエピソード。

交通事故で診療所内でもかなり緊張感が高まる事にもなってくるものです。果たしてどの様な展開になってくるのかがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

重傷者が診療所に運ばれた事で一也自身にもかなり緊張した表情を見せるのです。この後どの様な治療をするのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

麻上は妙な緊張感を抱きながら業務を熟して行くのですが一人自身の言葉を振り返りながら行っていくのも気になってくるものです。

作者に関して。

医療職に関してかなり重要な場面でもあるのです。気持ちに関してもかなり共感出来る内容にもなってくるのも分かるものです。

その他。

看護師の立場から診療所の見方がかなり伝わるものです。ここで出る「麻上夕紀」は同業者として共感出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

試合に関してもかなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。逆転出来るのかも見ものでもある。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第7話「一打サヨナラ!」(満田拓也)感想&あらすじ・薫は必死に大吾を慰めようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室