面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

どうきんぐvol.1巻6本目×「師匠」と「申し子」(斎藤邦和)感想&あらすじ・道将は母親に部活の事を告げる瞬間にはかなり緊張する内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

それぞれの立場でかなり進展があるものです。本格的に柔道を取組もうとする中で試練が満載にもなってくるものです。

面白いところ。

家事の手伝いをしている道将でもあるのです。この位の年頃になってくると嫌な顔するのですが逆に素直に手伝うのは流石とも言えるものです。

好きなところ。

道将は母親に部活の事を告げる瞬間にはかなり緊張する内容にも思えるものですが逆に全てを知っている母親にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

武田道将

好きなエピソード。

キャプテンは道将の柔道を見てかなり荒っぽい事と感じるものですが逆に「凄い」と褒めている場面に関しては良い事にもなってくるものです。

おすすめ。

服部と道将のコンビに関してはかなり意外な感覚にもなってくるものですが逆に柔道のカギとなる部分を教え合っているのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

柔道でいろんな事を変えようとするのです。なかなか難しい様にも思えるものですが私自身はかなりワクワクしながら作品を見ているものです。

作者に関して。

片桐先生もかなり驚きばかりにもなってくるものですがこの気持ちに関しては納得出来る内容にもなってくるものです。

その他。

道場に「女性」が登場するのです。道将はかなり唖然とする内容にもなってくるが果たしてどの様になってくるかがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ベタにいくなら、そのまま万里花の手を取って、花嫁奪還、走り出すところ。しかし、あの母親がそんな事をすんなり見過ごすだろうか。万里花が本当に可哀想になってきたので、幸せになって欲しい!

確定ネタバレ注意!ニセコイ第189話「ケッコン」感想&190話予想+あらすじ・万里花の未来の旦那様。何故顔が隠れているんでしょうか…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

バレンタインの時間は今週で終わりだと思う。いよいよ、受験も大詰めだが、卒業までももうすぐなので、シリアスな殺せんせー暗殺編になると思う。

確定ネタバレ注意「バレンタインの時間・2時間目」暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・中村さん、渚の事が好きだったんだ!と驚いた…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - みんなのブログ。