読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

夜の巷を徘徊する3時間特集10月1日/感想!東京ディズニーシー体験だったり、自動車工場を見学したり、サプライズで自宅訪問したりと盛りだくさん…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「夜の巷を徘徊する3時間特集」10月1日 19時より放送

マツコ・デラックスさんが夜の街を徘徊する深夜番組「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系、木曜深夜0時15分)のまさかのゴールデンスペシャルです!余計なテロップをいっさいいれず、マツコ・デラックスさんのしゃべりと撮影スタッフや徘徊先での一般人とのからみが面白いです。深夜ならではのゆるい番組で肩の力を抜いて見られるのがいいです。

ゴールデンタイムの3時間スペシャルでは、マツコ・デラックスさんが生まれて初めての東京ディズニーシー体験だったり、自動車工場を見学したり、サプライズで自宅訪問したりと盛りだくさんでした。ミッキーを「ミッキー先生」と呼ぶ、マツコ・デラックスさん。常に周囲のゲストへの気遣いを忘れないところや、訪問した家で犬におしっこをかけられても大人の対応をしたマツコ・デラックスさんの人間としての懐の深さ、常に感謝の心を持っているところにも好感がもたれました。自動車工場では、単身赴任で正社員を目指す若者を社長に売り込んでくれたりと優しさが見られました。これからも楽しみな番組です。

ありがとう寄稿。

かつての東京都知事は「我欲は悪」と言った。原発が人々の心に我欲を芽生えさせる一助となっていなかったか。

原発が人々の心に我欲を芽生えさせる一助となっていなかったか/原子力発電ブログ世論調査(反対派:数機の温存はあり得る)。 - みんなの政治経済ブログ。