面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バレンタインの時間・2時間目・暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お姉ちゃんの復讐もなくなり、渚への思いを見え隠れさせながら…週刊少年ジャンプ感想46号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」(松井優征)

簡単なあらすじ。

茅野が渚へバレンタインのチョコを渡したいが、どう渡して良いかわからない。そこでクラスのみんながどうやって渡しているかを偵察して、目的も渡し方もそれぞれでいいんだということがわかった後、自分の素直な気持ちの言葉で渡すことが出来た。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後の殺センセーが茅野が渚へバレンタインのチョコを渡す所を見ずに、一心不乱に写真を見てるところ。ゴシップ以上に茅野のお姉ちゃんの水着写真に食いつくところが、殺センセーらしいから。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

茅野が今後どうするのか気になる。お姉ちゃんの復讐もなくなり、渚への思いを見え隠れさせながら、結局は告白出来るのか。渚の反応は?

次回の展開予想や希望や想像など。

卒業でクラスがバラバラになる予定が、殺センセーの暗殺計画が変更になり再度集結せざるを得ない状態になる。喜ぶ生徒と殺センセーというシーンで最終回を迎える。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

敵があまりにも強い気がするので、そろそろ魔法帝に出てきてもらい、その強さを見せて欲しいです。また、アスタにその強さを見せつけて、さらなるアスタの成長を見てみたいです。

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

極星寮にえりなを匿うことになったら、本格的に薊と創真の対局になるのではないかと思う。その前にえりなが極星寮のメンバーとなじめるのか、面白くなりそうである。

希望の灯火・食戟のソーマ137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!薊はえりなの外界への接触を制限し始め、10年前と同じように…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの政治経済ブログ。