面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

どうきんぐvol.1巻1本目×クズとオッサン(斎藤邦和)感想&あらすじ・高校から柔道を始めたキャラがどの様な形で成長をしていくのかが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

高校から柔道を始めたキャラがどの様な形で成長をしていくのかがかなり見物でもある。

面白いところ。

序盤は女優のコレクションでワクワクする展開にもなってくると思いきや波乱になって来る展開にもかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

コレクターとして挙がっている展開になっているのですがダメにされてしまうと暴れてしまうのです。ですがこの時にいたオッサンが必死に喧嘩を止める姿には流石と言えるものです。

好きなキャラ。

武田道将、岩本純

好きなエピソード。

「くず」と言われていた武田が先生との出会いで柔道に出会うのです。初めは乗り気にならないのですがここからがかなり期待する展開にもなってくるものです。

おすすめ。

高校から柔道を始める道正でもあるのです。この時には喧嘩ばかりに明け暮れているのですがここからの展開はかなり良いものです。

作品に関する思い出。

かなり気持ちの共感を呼ぶものです。片桐先生もかなり熱い気持ちを語ろうとするのも納得出来る展開にもなってくるものです。

作者に関して。

やんちゃなばかりに目を行きやすい展開にもなってくるのですが逆に要所でカギとなる部分が見えるのもかなり

その他。

喧嘩ばかりになってくると思いきや「柔道」との出会いでいろんな展開が変わって来るのです。知らなくても見やすい展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

猫は形に合わせて寝ている姿はかなり面白くなってくるものです。それにめげないふくふくの気持ちにおいてもかなり良いものです。

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第5話「郷に入っては形に従え」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫は形に合わせて寝ている姿はかなり面白く…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ