面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀の匙 Silver Spoon/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド以外ありえない。事業にある程度成功した八軒が御影と結婚。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀の匙 Silver Spoon 農業高校ならではの一風変わった学園ドラマが面白い!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

高校受験に失敗した主人公(八軒勇吾)が逃げる様にやってきた大蝦夷農業高校。

そこは大自然や農業高校の常識という中学時代の勉強が全く通用しないものが多く存在する異世界だった。

当初は戸惑いながらも次第に成長し、農業の楽しさや厳しさを知った頃、主人公の中にひとつ企業するという目標ができる。しかし困難は多く本当に企業できるか?

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

ヒロインの御影アキとのうまくいくのは間違いない。というかうまくいってほしい。

主人公は高校卒業までに父親を説得し卒業と同時に本格的に動き始める事になりそう。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンド以外ありえない。事業にある程度成功した八軒が御影と結婚して同窓会に出席し学友達と近況を話し合う中御影の妊娠が発覚みたいな誰も不幸にならないエンドを望む。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

現在のキャラを活かすなら起業編しかやり様がない気がするが、特殊ながらも学園ものとして構成されている以上、コンセプトが変わる起業編は難しい気がする。

主要キャラを一新して数年後の高校を舞台にした作品で所々に八軒達が残した軌跡が刻まれているっていうやり方しかできないと思う。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

対決場所に選ばれたのは「櫻木組」の跡地になるのです。両者ともかなり緊張感が伝わる事にもなるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第16話「桜の木の下で」感想&あらすじ・対決場所に選ばれたのは「櫻木組」の跡地になるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。