面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

まれ26週(最終週)「希空ウェディングケーキ」153話/ドラマ感想&あらすじ・家族をテーマにした4つ目のケーキの上に載せられました(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まれ第26週(最終週)「希空ウェディングケーキ」 第153話2015年9月23日(水曜日)放

希は規定時間ぎりぎりまで、ケーキ製作を続けます。
出来上がったのは、あの魔女姫の飴細工です。
家族をテーマにした4つ目のケーキの上に載せられました。
自分に夢を与えてくれた誕生日ケーキの思い出。
徹のくれた魔女姫の人形が家族をつなげるものだったのです。
優勝は大悟で希は5位でした。
希の成長を喜び、自分のケーキを味見させていた大悟の後ろから、ロベール幸枝がケーキを取り上げます。
希のケーキを食べて、55点の評価をつけてくれました。
さて、これでメンバーが揃いましたが、後の転回が少し見えません。
まだ、徹が希の目面前には出て来ていません。
圭太が何かの鍵を握っていると思うので、どこで登場するかです。
この作品ですから最後はめでたしめでたしで終ってくれると望んでいます。
なかなか、ぎりぎりまでそわそわさせてくれるドラマです。

ありがとう寄稿。

花咲舞第2シリーズの最終回でした。東京第一銀行の取引先である蔵中建設が倒産し、蔵中建設から東京第一銀行に裏金が流れていると密告があった。

花咲舞がだまってない2(第11話)最終回/ドラマ感想&あらすじ・調査の結果、真藤常務の口座に1億円が(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。