面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第19話「侠の散り様」感想&あらすじ・祐次の勇士を見てから伊達は引き下がろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

このタイトルに関してはかなり精神的な部分がかなり試されるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

伊達は鳳の勝負を止めようとするのです。その時に石嶺は伊達を撃とうと考えようとするのですが気迫がかなり押されるのは流石ともいえるものです。

好きなところ。

祐次は伊達を撃とうと必死に追い込もうとするのです。序盤は「刺したのか?」と思わず感じてしまうのですが最後の場面がかなり辛いものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、伊達研一郎

好きなエピソード。

祐次の勇士を見てから伊達は引き下がろうとするのです。この時にいた仲間の傷をいたわろうとするのはかなり意外にも感じるものです。

おすすめ。

伊達は鳳に祐次の事を褒める場面に関しては優しさにもなって来るのではないかと感じるものですが鳳の事を考えようとするとやりきれない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

祐次を失ってからの鳳は気持ちの変化をかなり切り替えようとするのです。今までは鳳は伊達を擁護しようとするのですが失ってから修羅になりかけようとするのがかなり伝わるものです。

作者に関して。

この後の展開に関してはかなり気になるものです。勝負にもどの様な形で関わっていくのかが見物でもある。

その他。

祐次の意気込みを見た鳳でもあるのですがこの後の展開に関してはかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ユニークな反面、静かにして欲しい時にはなかなか出来ないのがかなり切ない感じにも思えるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第2話「泣き寝入り」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・ユニークな反面、静かにして欲しい時にはなかなか出来ない…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ