面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第17話「鳳の覚悟」感想&あらすじ・祐次は彷徨った挙句一騎打ちの場面に茶々が入る事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

祐次は彷徨った挙句一騎打ちの場面に茶々が入る事にもなるものです。いろんな考え方になってくるのかがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

それぞれの組は早とちりの展開にもなりつつあるものです。外野がこの戦いにいろんな流れになってくるのかが見物でもある。

好きなところ。

ケガをしている事を気づいた伊達でもあるのです。ここで鳳に怒るものですが気にせずに向かって欲しいと告げるのは流石とも言えるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、伊達研一郎

好きなエピソード。

緊張感が漂う中での勝負になってくるものです。どちらの言い分に関しても納得するものですが果たしてどの様な形になってくるのかが見物でもある。

おすすめ。

一瞬のスキも無い位の展開になってくるものです。読者においてもこの展開に関しては読めないのも共感出来るのではないかと思います。

作品に関する思い出。

読んでいるとかなり不思議な感覚にもなってくるものですが逆に「生きろ」と思わず叫んでしまう様な感覚にもなるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

かなり展開が拘る気持ちにも入りやすくなってくるものです。読者においてもこの話に関しては共感出来る場面が多いのではないかと感じるものです。

その他。

勝負が始まっている中でも気持ちの奥底ではかばい合っている場面にも感じるのではないかとか思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ユタカの過去について触れる事にもなってくるがかなり切ない感覚にもなってくるのが共感を呼ぶ事にもなってくるものです。

カブキの不動スペシャル第3話「居場所」感想&あらすじ・ユタカの過去について触れる事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。