面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第16話「桜の木の下で」感想&あらすじ・対決場所に選ばれたのは「櫻木組」の跡地になるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

対決場所に選ばれたのは「櫻木組」の跡地になるのです。両者ともかなり緊張感が伝わる事にもなるものです。

面白いところ。

過去の出来事に関しては両者の言い分にも納得せざるを得ない感覚にもなってくるものです。譲れない気持ちにもどの様になってくるのかが見物でもある。

好きなところ。

伊達に関しては伏兵にいる事を直ぐに気づくのです。なかなかこの気配に気づくのは流石とも言えるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、伊達研一郎

好きなエピソード。

御子神、北条の両者の言い分に関しても親分の気持ちになってくると分かるものですが当事者の方からすればやるせない感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

この後には勝負する事にもなってくるものです。止められない気持ちにもかなり納得させられる事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

同じ組にいたからこそ想いの強さがかなり納得出来るものですがそれ以上に「信念」がかなり重要にもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

大物の二人の気持ちに関してその当事者でなくとも共感出来る場面があるのではないかと感じるものです。私もかなり読みやすくなってくるものです。

その他。

虎との戦いになった鳳でもあるのです。手負いの鳳がこの戦いにどの様な形になって来るのかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

あまりいいイメージがなかったのですが、人質として過ごした少年時代の苦労だとか、いろいろと知ると、家康の生涯はひたすら耐えた人生であったことが分かりました。

徳川家康(横山光輝)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・人質として過ごした少年時代の苦労だとか、いろいろと知ると…。 #漫画 - みんなのブログ。