面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第13話「言付け」感想&あらすじ・刻一刻と対決の場面に進もうとするものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

刻一刻と対決の場面に進もうとするものですが知っている者だけが決意を知ろうとするのが共感出来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

単身事務所に乗り込む事になった鳳でもあるのです。この真意に関しては伊達にはきちんと理解されているのが流石とも言えるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

圧倒的な力を示そうとする展開には鳳自身も流石とも言えるのではないかと感じるものですし同じ様な力を持つのがかなり実感として湧くのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

鳳一輝

好きなエピソード。

事務所内に入ってからこの流れに関してはかなり熱い展開にもなってくるものです。石嶺も鳳の力を認めようとするのも納得出来るものです。

おすすめ。

このタイトルの意味についてこの後の物語の展開にも握って来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ヤクザの世界に関してはかなり難しい場面も有る様に感じるものですがなかなか考え方が深い感覚になってくるのも納得出来るものです。

作者に関して。

比留間は伊達に弱くなったのかと問い詰めるものですが回答には伊達の気持ちが十二分に伝わるのではないかと感じるものです。

その他。

女の元にいた伊達でもあるのです。この時に伝言を受ける事にもなってからかなり考え方にも変化が出てくるのではないかと思うのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

漫画はずっと昔にりぼんに掲載されてた時に読んだきりだけど、今でもはっきり覚えています。

天使なんかじゃない/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・卒業式。主人公の翠ちゃんが副会長にも関わらず、代表で答辞を読むシーン…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。

最近の展開ではまったくシリアス感が減った銀魂ですが、神威が親父のゲンコツを受けて終わる程度のケンカで済むと良いのですが・・・。

銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!阿伏兎を始め、いまだ意識不明の高杉、傷ついた奇兵隊や夜兎が神楽の烙陽に集まっていた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。