面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第8話「一つの条件」感想&あらすじ・伊達の元に天地会の「御子神」が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

それぞれの条件が提示される事になったのですがこの展開が後にどの様な形で影響を齎すのかが見物でもある。

面白いところ。

先に飲んでいた下っ端で連絡を北条に伝えようとするのですが鳳から演技する様に仕向けられるとは思わなかった様子で迎え撃たれるのはかなり快感にも感じるものです。

好きなところ。

伊達の元に天地会の「御子神」が登場するのです。仮出所した事の経緯を説明する場面はかなり手の込んだやり方であると感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、伊達研一郎

好きなエピソード。

伊達は序盤に水紀と一勝負している最中でもあるのですがバックについている人物に答えるように問い詰められるのですが答えようとしない気持ちに関しては共感出来る場面でもあるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

迎え撃とうとする鳳の姿に関しては流石とも言えるのではないかと感じるものです。修羅場の数を潜り抜けるのかが違うと感じるものです。

作品に関する思い出。

物語は着々と進んで行くのですがその間に入っている「水紀」が両名にどの様な影響を齎すのかが見物でもあるものです。

作者に関して。

条件について提示されるのです。この後の展開にかなり共感をするのではないかと感じるものです。

その他。

鳳、伊達とそれぞれの展開が異なる事にもなってくるものです。果たしてこの後にどの様な形になってくるのかが見物でもある。