面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第5話「刃紋の覚悟」感想&あらすじ・最後の決着に関しては「祐次」がつける事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

最後の決着に関しては「祐次」がつける事にもなってくるものです。この筋を通す事に関してはかなりカッコいい事にもなるものです。

面白いところ。

祐次との決着をつける事にもなった秋月でもあるのですが一方的な展開にもなってくると思いきや最後のケジメを己自身でつけるのは憐れとも言えるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

祐次の気持ちに関してはかなり納得出来る展開にもなってくるものです。敵討ちに関してはかなり納得出来るのではと思います。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

秋月は祐次が来る事に関して脅しかけようとするのですが「筋を通す」と言う鳳の言い分に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

鳳と天外会長が電話越しに話す事に関してはかなり力強く感じるものではないかと思います。この目標に関してどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

心の整理に関してはやはり自身で決着をつけるのが納得出来るものです。やはり鳳の言い分に関しては納得出来る場面も多くなるものです。

作者に関して。

この後の展開に関してはかなり重要な場面にもなってくるものです。

その他。

天外の元に電話を繋ぐ事になった秋月でもあるのですがここで見放されてしまうのです。ですが鳳との会話の中ではかなり重要な場面にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最終回の近所に引っ越して来た人がインドから来た人だと知ったときは薄々ほっとしましそこからはとんとん拍子にた。元のお金持ちのお嬢様になっていきます。

小公女セーラ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・クリスフォードさんと共にベッキーを連れてインドに行く…。 #ANIME - ナカノ実験室

最後のコマで坂本が「5Pで、」と言ったからにはぜひ本当に来週最初の5Pで終わらせてほしい!ここ数ヶ月ずっと、たまにギャグシーンが入るとは言え、暗めの話が続いていたので久々にスカッと的に買って読者を安心させてほしい!

銀魂第557訓「あの頃の悪ガキ」感想&558話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀時、桂、坂本達のシーンと、坂本の「5Pあれば落ちるぜよ」のセリフ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。