面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第17話「カチコミ」感想&あらすじ・鈴木は「盃」を返そうとするものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

秋月の元に「カチコミ」に行こうとする鳳達でもあるのです。果たしてこの展開がどの様になってくるのかが今後見物でもある。

面白いところ。

鈴木は「盃」を返そうとするものです。そこで鳳の元に行こうとする心意気に関してはかなり納得出来るものです。ですがその祐次の考え方に関しても笑ってしまうものです。

好きなところ。

理解してくれる人物との勝負を仕切り直す事にもなってくるものです。金吾の気持ちに関しても納得出来るものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

いよいよ秋月の元に行こうとする場面で震えてしまうのです。この展開に関してはかなり共感出来るものです。

おすすめ。

両方の展開になってくるとかなり変わって来るものではないかと感じるものです。この中でも鳳に関しては今後の物語にもカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

目標を掲げた時の気持ちに関しては高まってしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。祐次の想いに関しても達成出来るのかがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

この後の展開に関してはかなり緊張するものですが読者においても読み込んで行くのではないかと感じるものです。

その他。

秋月の元に戻った金吾でもあるのです。秋月は鳳を撃つように言うのですが「惚れてしまう」と言う言葉で展開がかなり変わって来るものです。