面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第15話「目の前の敵」感想&あらすじ・吾は祐次にさゆりの件について揺さぶり掛けようとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

敵に関してはかなり気になって来るものですが一つずつ倒していかなければならないのが結構良い感じでもある。

面白いところ。

金吾は祐次にさゆりの件について揺さぶり掛けようとするのですが気にしない様に鳳は話すのはかなり説得力にもなってくるものです。

好きなところ。

秋月の居場所をあっけなく言ってしまう金吾でもあるのです。しかし鳳は目の前にいる金吾を倒す事にしか考えていないのがかなり説得力にもなってくる。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

ヤクザについての行き様を語ろうとする場面に関してはかなり強く感じるものです。やはり自身が生きてきた証が見れるからではないかと感じるものです。

おすすめ。

勝負に関しては素人でも緊張感が伝わる展開にもなってくるものです。ですが鳳の表情などについて拝見するとかなり力強く感じるものです。

作品に関する思い出。

プライドがぶつかった勝負には素人目にはなかなか分らない展開にもなって来るものです。その為に貫く意思の大切さも共感出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後の勝負に関してはどのようになってくるのかがかなり気になってくるものです。それに金吾の運に関しても見所にもなってくる。

その他。

勝負が続く中かなり緊張感が漂う事にもなってくるものです。この金吾の言い方についてはかなり重要にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

カギにもなってくる「麺」が届かない事で鳥キンが西山社長の元に行くのですがかなりまずい展開になってしまうのが見所にもなってくる。

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第6話「届かない麺」(土山しげる)感想&あらすじ・がんてつラーメンに麺を配達しない様に圧力かけようとするやり方…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。