面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第8話「義経の麺」(土山しげる)感想&あらすじ・がんてつラーメンの麺が無いものですがここで西山社長が麺作りのレクチャーを…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

がんてつラーメンの麺が無いものですがここで西山社長が麺作りのレクチャーをするのですがかなりカギにもなってくるものです。

面白いところ。

西山社長自身が麺を作るのは良い感じでもあるのですがこの面で何が足りないのかが直ぐ見破るのが義経の凄いと感じるものです。

好きなところ。

レミは気づかって遊びに行こうと義経を誘うのです。この優しさに関してはかなり嬉しいばかりでもあるのですが気持ちが落ち込んでしまっている時には辛いばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

源田義経、レミ

好きなエピソード。

義経が麺を作る事になるのですが果たしてどの様な形で出来上がろうとするかがカギにもなってくるものです。

おすすめ。

ラーメンにすっかり集中する事になると観察力もかなり高まってくるのが流石とも言えるものです。義経の今後にも期待するものです。

作品に関する思い出。

ラーメンを待つお客はすっかりマイナスの気持ちになってくると感じるものですが逆にお客さんの言葉でかなり展開が変わって来るものです。

作者に関して。

ラーメンに関しては一つずつドラマが満載にもなってくるものです。なかなか共感出来る場面でもあるのですが見応え感があるものです。

その他。

西山社長がお詫びにがんてつラーメンの元に駆けつける事にもなってくるものです。ここで麺作りをする事になったのですがここでの課題に関しても出て来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

元気に遊びまわっているふくふくでも周囲の眠気には勝てないのが分かるものです。それに後から来たボス猫も同様になってくるのかが見物でもある。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第1話「去る猫は日々に眠し」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・周囲の眠気には勝てないのが分かるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

鶫と本田さんがガチンコでやり合って、出来れば本田さんが改心して、楽達と一緒に万里花のお母さんを説得してほしいです!

確定ネタバレ注意!ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・鶫と本田さんがガチンコでやり合って…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。