面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・新撰組や桂、新八、神楽たちの見守るなかで銀時と高杉晋助は対決します。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

銀魂は幕末時代の江戸に天人と呼ばれる宇宙人が来襲し開国させられた日本が舞台のSFなんちゃってコメディ時代劇マンガです。銀時、新八、神楽を中心にまわりの人々も巻き込んで、なんでも屋の「万事屋銀ちゃん」を営んで事件をのりきっていきます。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

新撰組や桂、新八、神楽たちの見守るなかで銀時と高杉晋助は対決します。激しいバトルの末に勝利した銀時。負けた高杉たちは地球を去ります。それぞれは元通りの生活に戻ります。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

銀時、新八、神楽の3人は普段通りの3人、普段通りの生活に戻り万事屋を営んでいます。あいかわらずお金にならない依頼を受けてめんどくさがりながらも解決してあげるでしょう。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

銀時、新八、神楽のそれぞれの子供たちがかつて「万事屋銀ちゃん」があった場所に集まります。そして3人は「万事屋銅ちゃん」というなんでも屋を経営していくと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

だいぶ先の話にはなるけど、もしワンピースが最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しいです。その前に、傘下の海賊と一緒に四皇が統べる海でカイドウを倒して早くシャンクスと対面して欲しいです!

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&話予想+あらすじ・最終回を向かえる時が来るのであれば藤虎とルフィは手を取り合って天竜人や空白の100年の歴史に片をつけて欲しい…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなのブログ。

卒業まで残りわずか。できれば、地球もなくならずコロ先生も殺されない。生徒たちと一緒に卒業出来るという展開があるといいなって思います。

154話感想&155話予想+暗殺教室「冬休みの時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業前の2月にできなかったイベントをまとめてやろうと楽しんでいるみんな…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなの政治経済ブログ。