面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第7話「敵陣突入」(土山しげる)感想&あらすじ・蛭田との一騎打ちにもかなり見所にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

怒りに任せた義経が敵陣に乗り込む事にもなるものです。麺の事について訴えるのですが内容に関しては共感出来るものです。

面白いところ。

闘いになっている場面にもかなり凄いと感じるばかりでもあるのです。それに蛭田との一騎打ちにもかなり見所にもなってくるものです。

好きなところ。

麺が卸せない事で残念に浸っているのです。この展開に関しては義経の気持ちに関しても共感出来る内容にもなって来るものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

源田義経、レミ

好きなエピソード。

蛭田との一騎打ち後にレミの親父が一喝するのですがかなり納得出来るものです。知らない所で物事を進めても必ず見つかるのが分るのです。

おすすめ。

麺の事に関してどの様になってくるのかが今後の物語の展開にも繋がって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

単独で敵陣に乗り込む義経に関しては流石とも言えるものです。ですが見方を変えると危険にも感じるものですが大切なものを守るのがカギにもなってくるものです。

作者に関して。

この話に関してはかなり重要な場面にもなって来るものです。私もこの展開に関しては注目する場面でも有るのではないかと感じるものです。

その他。

敵陣に乗り込んだ義経でもあるものです。この展開を知らない方からすれば驚きばかりにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

本牧東は地道に練習している場面でもあるのです。イメージとは違うのがかなりユニークにもなってくるものです。

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE15「GO TO THE TOP」(八神ひろき)感想&あらすじ・県予選の組み合わせが発表になるものです。実力が拮抗していると…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

もしかして「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?と少し思っています。何か二人の関係を匂わすうような場面が出てこないか期待です。また「ソーマ」にはこの回で「えりな」を助けて欲しいと思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ133話「翳りゆく食卓」感想&134話予想+あらすじ・えりな父「薊」は「才波」と「ソーマ」の関係を知ってたりするのでは?週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。