面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」感想&話予想+あらすじ・影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです…週刊少年ジャンプ感想41号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

山口のサーブ、月島の一人時間差攻撃で白鳥沢と一進一退の攻防を繰り広げますが、白鳥沢の牛若は相変わらず冷静な判断で烏野を追い込みます。そして影山がスタミナ切れからか、トスに乱れが出て来始めます…

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

スタミナが切れかかってる影山を白鳥沢の天童が絶望的だと煽るけど、影山は、俺が絶望するのはバレーが出来なくなった時だと言い切る所にぞくぞくしました。ラストのあの顔が大好きです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

飛雄ちゃんが大大大好きなので、来週いっぱい出てくるの確定な終わり方が嬉しかったです。先週の一人時間差が決まったツッキーには思わず声が出るほどでした。引き続き今週も烏野応援団と共によっし!と呟いてしまいました。本当に魅力的なキャラばかりで毎週楽しみです。

次回の展開予想や希望や想像など。

影山大活躍なのは間違いないですが、そう簡単には終わらなさそうです。体力がどん底まで落ちた影山を、日向がまた驚くようなことをして引っ張ってくれるのではと期待しています。日向はまだまだスタミナ切れてないので、他の皆も触発されそうだと思いました。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。カルマと鷹岡二世のタッグがあればすごく滾ります!カルマ社会のために働いて欲しいです。

ネタバレ注意!暗殺教室/最終回・結末予想・殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

先週を読み忘れたのかと思うくらい突然の内容だったので最後まで茫然としてしまう最終回でした。

レディ・ジャスティス16話・最終回「平和の保証」感想&次回作希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!天才科学者によって生み出された最強兵器が製作者の意に反し、人類を滅亡させようと剛寒市へ…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ