面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第9話「鳳凰の羽」感想&あらすじ・祐次はさゆりの奪還には参加するのですがどこか勢いが無い様にも思えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

奪還する事になったのですが序盤で祐次が演技をするものですが果たしてどの様な形で展開になってくるのかが見物でもある。

面白いところ。

祐次はさゆりの奪還には参加するのですがどこか勢いが無い様にも思えるものです。鳳もこの勢いも感じるのでどの様になるのか見物でもある。

好きなところ。

秋月は子分と共に鳳の事を考えようとするのです。どこか高みの見物にもなってくるものですが果たして秋月の野望はどの様な形で迎えるのかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

さゆりはレイプされて放心状態になってしまうのです。この場面を見る限りではかなり嫌な感じでもあるものです。

おすすめ。

鳳も腹に「ダイナマイト」を抱くものです。その中で戦おうとする展開には「男らしい」と素直に感じるばかりでもあるものです。それに剣で向かってく姿にも共感出来る場面でもあるものです。

作品に関する思い出。

戦いに向かう中で勢いがあるとそうでないとかなり展開にも違いが出てくるものです。読者においてもこの展開は気になって来るものです。

作者に関して。

この話しに関しては「鳳凰」がぴったりの展開にもなってくるものです。ひっそりとする中で鳳はどの様な形で向かうのかこの後には期待するものです。

その他。

さゆりを奪還しに行く鳳達でもあるのです。この中でもどの様な形で展開するのかが見物でもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

下っ端のメンバーが会長の食事に同席する事にもなってくるが食べ終わった瞬間に撃たれるのは何とも言えない感じにも思えるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第3話「天地会の長」感想&あらすじ・天地会の長が登場するものです。かなり残酷な考え方を…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。